【ここがイイ女の分かれ目!】彼が「喜ぶLINE」と「嫌がるLINE」の違いとは

【ここがイイ女の分かれ目!】彼が「喜ぶLINE」と「嫌がるLINE」の違いとは
なんでも気軽に送れてしまうのがLINEメッセージ。
それゆえに相手のことを考えずに送ってしまい彼を困らせてしまうことも。
今回は彼が感じる「嬉しいLINE」と「嫌なLINE」についてみていきます。

(1)シンプルな文章を好む、長文はだるい
『長文ってなんか怖いのよ(笑)』(33歳/自営業)

文章は読むだけでも疲れますよね。
簡潔で分かりやすい文章は、読みやすく返信もしやすいメリットがあります。

自分の思いがこもりすぎて長文を送ってしまう女子がいますが、ダメ女。
長文は読みにくい上に疲れるので後回しにされ、最悪そのまま忘れられます。
男性へのLINEはシンプルにこしたことはありません。

(2)楽しいLINEにしよう!愚痴LINEは読む気も失せる
『明るい愚痴なら聞けるけど、大半そうじゃないもんね……』(28歳/飲食)

あなたにも色々嫌なことがあるのかもしれませんが、それは彼も同じ。
女性同士のように愚痴を言い合えるなら良いですが、男性は愚痴を言いませんよね。
愚痴は男性をただただ疲れさせてしまうだけなのです。

しかも男性はあなた以上にさまざまな物事に耐えていることが。
あなたが愚痴れば愚痴るほど、「それぐらいのこと我慢できないの?」と思われるのです。

男性に愚痴る場合においてはあなたは損しかしません。
であれば、楽しいLINE、面白かった出来事などのことを話すべきなのです。

(3)信頼することが大切!既読スルーにキレたLINEを送らない...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。