もう我慢できません…!♡男が思わず「抱きしめたい」と思う瞬間

もう我慢できません…!♡男が思わず「抱きしめたい」と思う瞬間
男性は、彼女のことを抱きしめたくなる瞬間があるようです。
一体それはどんな時なのか……さっそく気になる調査結果を覗いていきましょう。

(1)無垢な笑顔を見せられたとき
『そんな笑顔見せられたら思いっきり抱きしめてしまうよ』(25歳/企画)

彼女の笑顔が大好きという男性はとても多くいます。
特に「癒される」「可愛らしい」といった声が多く、そんな気持ちが抑えきれなくなると思わず抱きしめたくなるようです。

日頃から笑顔を意識して、彼に愛情を伝えましょう。

(2)寂しそうにしているとき
『何かあった?って優しく抱きしめてあげます』(30歳/飲食)

女性の寂しそうな姿を見て男性が真っ先に芽生える感情は、守りたいという防衛本能です。
防衛本能が働けば、安心させるかのように抱きしめたくなるのは自然なこと。

強がることが多い人は、たまに寂しそうな姿を見せて優しく包み込んでもらいましょう。

また、普段口数が多い人は少し減らしてみるのもGood!
よく喋る人が黙っている姿は、それだけではたから見ると寂しそうに映るからです。
時には男性の心理を読んで駆け引きをすると、コミュニケーションが自然に増えてラブラブ度が増すかもしれませんね。

(3)愛情を感じたとき
『ご飯作ってくれるのを後ろから見てたら幸せだなって思って後ろから抱きしめました』(27歳/営業)

抱きしめるという行為は、愛情表現の一環でもあります。
そのため、男性が彼女に愛情を感じた時は無条件で抱きしめたくなる瞬間でもあるのです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら