あ…この子は“ない”かな…。男が「嫌いだわ…」と感じた瞬間

あ…この子は“ない”かな…。男が「嫌いだわ…」と感じた瞬間
自分の愛嬌や好かれるためのテクには気をつけていたとしても、それが裏目に出ることはあるもの。

男性にだって好みはありますし、目の前の女性を見てこいつ嫌いだわ……と思う瞬間はあるでしょう。

好きな人や彼氏から嫌われて手遅れになる前に、男性が女性を嫌う瞬間について理解を深めておきましょう!

(1)食事のマナーが悪い
『物を食べるときにクチャクチャ食べる人だけは絶対にムリ!一緒に食事をしたくない』(32歳/営業)

男性は上品な女性を好むもの。
というより女性であればある程度、品があって当然と思っている人も多いです。
そのため食事中のマナーがあまりにも悪い女性は、男性から嫌われる可能性が高いもの。

クチャクチャと物を噛んだり、食器をガチャガチャ音を立てたり……。
意外とこのあたりのマナーがなっていない女性は多いので、気をつけましょう。
「もう一緒に食事デートには行きたくない」なんて思われてしまう可能性大。

(2)自然体すぎてズボラ
『自然体って言葉をいいように使ってない?完璧でいる必要はないけど、最低限ちゃんとしようよ』(30歳/企画)

自然体でいることはとても大切なこと。
ですがあまりにも自然体でいすぎるともはやただのズボラ女、という印象にしかならない場合も多いです。

ボサボサの髪で外出する、すっぴんでも気にしないなど、まず女性としてのマナーを疑われますよね。

遅刻や気遣いをしないことなど、それは自然体ではなく、もはやただのサボりの正当化。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。