【男のホンネ】ちっぱい女子とのセックスで感じること

【男のホンネ】ちっぱい女子とのセックスで感じること
拡大する(全1枚)
胸が小さいことをコンプレックスに感じていると、「彼はエッチの時満足してないのかも」と不安になりますよね。
実際のところ、男性はちっぱい女子とのエッチのときどう思っているのでしょうか。

今回は、男性がちっぱい女子とのセックスで感じることを、ご紹介していきます。

(1)「可愛い!」
『大きさなんてどうでもいい!彼女のおっぱいはなんでも可愛い!』(29歳/アパレル)

大好きな彼女のおっぱいなら、どんな大きさでも可愛いと思う男性が多いようです。
もちろん彼にも「おっぱいは大きい方が好きだ」「乳首の色は薄い色が好きだ」といったように胸に対して好みはあります。

しかしだからといって、それ以外の胸は嫌い、という男性はほとんどいないものです。

あなたがちっぱいでも、きっと彼は「それはそれで可愛い!」と思ってくれるはずです。
ちっぱいをコンプレックスに感じている女性は多いようですが、彼にとったらあまり重要なことではないのかもしれませんね。

(2)「愛撫の方法がわからない」
『どう触ったらいいものなのか……経験不足で申し訳ない!』(27歳/企画)

「私の胸がちいさいから、魅力がなくて触ってくれないんだろうな……」と思っている女性が多いようですが、実は彼は愛撫の方法がわからないだけかもしれません。

AVなどで男性はエッチのテクニックを学びますが、AVでは胸の大きい女優さんが多いため、ちっぱい女子の胸をどう扱えばいいのかわからないのです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク