キミ以外“なにも考えられない”よ…♡疲れていても「会いたくなる女性」の特徴

キミ以外“なにも考えられない”よ…♡疲れていても「会いたくなる女性」の特徴
どんな時でも一緒にいたい恋人同士、彼が疲れているときや、ツライ時でも頼りにして欲しいですよね。
どんな女性であれば、彼が頼ってくれるようになるのでしょうか?

今回は「男性が疲れていても会いたくなる女性の特徴」について4つご紹介します。

(1)時には自分で計画が立てられる
『全部男任せじゃなくて、たまにはデートの計画とかもしてくれると嬉しい』(30歳/医師)

デートの計画や食事の計画などなんでも彼任せにしてしまっていませんか?
男性は疲れてぐったりしているときまでデートの内容に頭を悩ませたくありません。

時には女性自身でデートプランを立てて彼をリードしてあげられるくらいだと男性も会ってくれやすくなります。

彼が疲れているときは、アクティブなデートは控えて温泉やマッサージなどリラクゼーションスポットへのデートがオススメです。

(2)無言でもイライラしない
『疲れてる時に会って、無言になってしまっても静かにそばにいてくれる人。ずっと一緒にいたいなって思いますね』(29歳/企画)

ムリに会話をしなくても、一緒にいるだけで癒される相手というのは長続きするカップルの特徴でもあります。

疲れているときは、会話したくないときもありますよね。
そんな時であってもイライラせずにまったり癒される女性のところになら行きたいと感じる男性が多いようです。

彼の口数が少なくても「疲れているんだな」と察してそっとしておいてあげましょう。

(3)美味しいご飯を作ってくれる...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。