オシャレのド定番!着回し力抜群の「黒スキニー」の着こなし術♡

オシャレのド定番!着回し力抜群の「黒スキニー」の着こなし術♡
黒スキニーといえば、着回しの定番アイテム。
困ったときにこそ使いたいボトムスなので、おしゃれ初心者さんにもぴったりです。
今回は、そんな着回ししやすい黒スキニーの着こなし方について改めてご紹介していきたいと思います。

(1)黒スキニー×パンプス
『カッコイイ女性にみえる』(32歳/SE)

黒スキニーといえば、美脚効果も狙いやすいことで有名ですよね。
足の太さを気にして、細見え効果を狙いつつ黒スキニーをコーデに取り入れる人も多いのでは?
さらに細見え効果を狙うなら、やっぱりシューズはパンプスがオススメです。

少しヒールのあるタイプのものを履くと、よりすらっとした印象に。
クールな黒スキニーコーデを、パンプスはさらに大人っぽく仕上げてくれます。
特に綺麗めに決めたいオフィスコーデにはぴったりの組み合わせです。

(2)黒スキニー×白トップス
『白シャツなら最高です!』(29歳/営業)

黒スキニーと相性抜群のアイテムといえば、白ニットや白ブラウスなどの白トップス。
シンプルですが失敗しないモノトーンコーデになります。
モノトーンでもトップスに白を取り入れることで、暗くなりすぎない印象に。

黒スキニーは着痩せしやすいため、ゆったりとした白ニットもメリハリよく着こなすことができます。
おしゃれが分からない、でも失敗はしたくない……そんな時は定番のモノトーンコーデからぜひ挑戦を。

(3)黒スキニー×黄色トップス
『個性を主張しててかっこいいよね』(22歳/会社員)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。