【冬の決定版】“清楚系コーデ”で気になる彼を落とす方法とは?

【冬の決定版】“清楚系コーデ”で気になる彼を落とす方法とは?
清楚系コーデは、最高にモテる女性の服装と言っても過言ではないでしょう。
片思いの彼がいるなら、清楚系コーデで女性らしさをがっつりアピールしない手はありません。
今回は、清楚系コーデで気になる彼を落とす方法をご紹介していきます。

(1)淡い水色で清楚さをプラス
『大人っぽく見せてくれるので重宝』(25歳/福祉)

淡い水色といえば、女性らしく清楚な色の定番カラー。
白やベージュ、淡いピンクなども素敵ですが、水色は特に男性受けも抜群に良いんです。
着飾りすぎず、自然体な可愛らしさを出すのには、淡い水色や青系カラーがぴったり。

この冬のニット選びは、ぜひ水色やブルー系のニットをたくさん取り入れるようにしたいところ。
トップスが清楚カラーなだけで、コーデ全体の印象は一気に清楚な感じになります。

(2)同系色コーデで大人っぽく
『迷ったときは同色でまとめています』(24歳/アパレル)

コーデで色をまとめる際は、なるべく同系色を意識するようにしましょう。
水色やネイビーなどのブルー系、白系、ベージュやブラウンなどのキャラメルカラー。
コーデが同系色でまとまっているだけで、印象は非常に大人っぽく清楚な印象に。

ちなみにピンク系や白系の同系色コーデは、いかにも女性っぽすぎて毛嫌いする男性も。
そのためここでもブルー系の同系色コーデは男性ウケが良くとてもおすすめ。
同系色コーデは誰でも挑戦しやすいので、ファッション初心者さんはぜひ挑戦してみましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。