返信しなくていっか…。男が「これだけはお断り!」と思うLINEとは?

返信しなくていっか…。男が「これだけはお断り!」と思うLINEとは?
あの人と付き合いたい!!と思ったときに女性はどうしてもLINE過多になりがち。
そんなあなたに覚えておいてほしい、
男性が「これだけはお断り!」と思うLINEを4つご紹介します。

(1)どうでもいいことを報告してくる
『そう言うのはSNSでやってよ』(25歳/飲食)

「お昼はパスタを食べたよー」や「これからジムに行ってきます」など、
何の脈絡もなくいちいち行動を報告してくるLINEには、男性も飽き飽きしてしまいます。

付き合ったばかりのラブラブ時期だったらいいのかもしれません。
しかし、付き合っていなかったり、出会ったばっかりだと、ただ「どう返事をすればいいのかわからないからやめてほしい」と思われてしまうのがオチ。

女性の間だったら、小さいことでもシェアするのが礼儀だったりコミュニケーションだったりしますが、男性はまず違います。
そのことをしっかり覚えておいて、どうしても誰かに伝えたい場合はツイッターなどに書き込んでおくようにしましょう。

(2)秒速で返事がくる
『返信が早すぎるとプレッシャーになる』(31歳/輸入)

気になるカレからの連絡だと、どうしても一刻も早く送りたい気持ちが高まりますね。
それでも、ちょっとまって。

カレは忙しいかもしれないのに、すぐに返信をすると、息苦しく感じてしまいます。
「あの子はいつも俺の返信を待っているの?」と思ってしまうと、男性はあなたと連絡を取ることが億劫になってしまうので要注意。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。