【男に聞いてみた!】キタコレ!!男性が「飛び跳ねた」神モテLINE

【男に聞いてみた!】キタコレ!!男性が「飛び跳ねた」神モテLINE
もっと彼氏や好きな人からLINEの返事が欲しい!と思うこと、ありますよね。
返信を男性から積極的に貰うためには、自分から男性が喜ぶ「神LINE」を送ることが重要なんです。
そこで今回は、男性が実際に受け取って喜んだ神LINEをご紹介していきます。

(1)辛い時に貰う褒め言葉LINE
『失敗して自信を失いかけていたときに褒めてくれるようなLINEがきて、本当に嬉しかった』(31歳/営業)

男性にだって心身共に疲れることはよくあることです。
特に仕事で失敗したとき、うまくいかないときの落ち込みはすさまじいものがあります。
そんな時に気になる女性や彼女から貰う褒め言葉のLINEほど、心強いものはないんです。

仕事や普段の振る舞いについて褒めてもらえれば、自信を取り戻すきっかけになります。
そんな気遣いが、男性にとっては神的に嬉しいんです。
そばにいる女性として、相手の辛い時はしっかりと感じ取ってあげられることが大切です。

(2)特別感満載のLINE
『自分だけにこんなLINEをくれるのかな、と思うと嬉しくなった』(28歳/商社)

特別感を相手から感じた時は、ドキドキしますし嬉しくなりますよね。
「〇〇くんだけ」「〇〇が初めて」なんて言葉を貰ったら、どんなシチュエーションでも嬉しさのあまり男性は返信したくなるはず。

特に自分がしてあげたことに対する特別感満載のお礼LINEはとびきり嬉しいでしょう。
あげたプレゼントや、自分が計画した

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。