フッ…計算通り…♡男が釣れる「LINEのひとこと」の使い方

フッ…計算通り…♡男が釣れる「LINEのひとこと」の使い方
LINEのひとこと機能は活用していますか?
意外とLINEひとことは目に付きやすいので、まだ設定していない方はこの機会にぜひ設定しておきましょう。
今回は、男ウケするLINE「ひとこと」について、紹介していきます。

(1)LINE「ひとこと」とは
LINEのプロフィール画面にある、「プロフィール設定」から「ステータスメッセージ」をクリックして、そこに文字を打ち込めばLINEひとことを設定することができます。
文字数は500文字以内と、ひとことと言う割には意外と多くても大丈夫です。
また、LINEMUSICも同じ画面から設定することができますよ。

(2)ポジティブなLINEひとこと
「笑顔で明るい感じのアイコンに、前向きで元気なLINEひとことを設定している女子は、とても良い子そうで気になる!」
アイコンも自分の笑顔の写真にして、それに合うポジティブひとことや、LINEMUSICを元気な曲にして、その歌詞の好きな部分などをLINEひとことに設定するなどがおすすめです。

ポジティブなLINEひとことは、男子ウケだけでなく、女子ウケや先輩ウケなども良いです。
迷ったときは、とりあえずポジティブなLINEひとことを設定しておくと良いでしょう。

(3)片思いを伝えるLINEひとこと
気になる彼に自分の気持ちを伝えたい、という人は、彼にだけ伝わるようなLINEひとことを設定してみましょう。
彼が好きだと言っていた曲の歌詞を、LINEMUSICと一緒に設定しておけば、きっと彼からも気にしてもらえるかもしれません。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。