あ~!めんどくさいなぁ!!!男が返信に困るLINEって?

あ~!めんどくさいなぁ!!!男が返信に困るLINEって?
気になる男性とLINEをするとつい夢中になってしまいますよね。
でも、もしかするとあなたのLINEに彼は返信しにくいと感じているかもしれませんよ。
今回は、男性が返信に困るLINEについて、ご紹介していきます。

(1)普通の報告
『へ~としか言えないし』(23歳/アパレル)

付き合っているわけでもないのに、今日あったことや今していることを報告されると、男性は困ってしまいます。
男性に関係のある話であれば良いのですが、本当に関係のない場合だと面倒だと思われてしまうので注意しましょう。

(2)誘って欲しそうなLINE
『本当になんとも思っていない子だったら話そらす(笑)』(33歳/証券)

「この日、暇なんだよね」「新しくできたお店、行ってみたいな」といったLINEは、男性も誘いたいと思っていれば良いですが、そうでなければ男性にとってはただ困るLINE。
流しにくい上に、誘われているわけではないので断るにも断れません。

自分から誘うのは嫌だから男性から誘って欲しい、と思っているのが男性側にも伝わってしまいます。
「自分から誘えばいいのに……プライド高いのかな?」と彼からの好感度が下がることもあるので、素直に誘った方が良いですよ。

(3)追撃ラインやスタンプ
『返信を催促する子って、ちょっと怖いんだよ~』(25歳/IT)

ずっと既読をつけないでいたり、既読をつけても返信しないでいると、何度も追撃でLINEやスタンプを送っている人はいませんか?

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。