【男に聞いた!】「彼女でも許せない」境界線って何?

【男に聞いた!】「彼女でも許せない」境界線って何?
拡大する(全1枚)
いくら彼女だからってしてはいけないことがある!
今回は「これだけは絶対してはだめ!」な男性が許せない境界線についてお伝えします。
境界線を越えそうなヤバめな女性はこの記事を読んで即改善に努めましょう。

(1)暴力をふるう
『暴力をふるうのは人として最低。男が女に手をあげてはいけないように、女だって男に手をあげちゃだめだよ』(29歳/弁護士)

たとえ彼氏がドMだったとしても、人として暴力はふるってはいけません。
あなたが立ち直れないほどに裏切られた場合などはビンタぐらいはくらわせてしまうかもしれませんね。
でも手を出したほうが人として劣ってしまう。

ひどい裏切られ方をされると、傷を与えたくなりますよね。
「私の今のツライ気持ち、こんなもんじゃないからね!」そうわからせたくなるものです。
でも本当にわからせたいなら、手を出すようなことをして自分の価値を下げてはいけません。

彼だって笑って別れられたほうが、精神的なダメージは大きいのです。
痛みを与えられたほうが罪を少しでも償った気持ちにさせてしまう。
暴力無しでも十分彼にあなたの痛みを分からせることができるのですよ。

(2)浮気をする
『一度でも浮気をされたらもう信じることができない。どれだけ好きでも一緒にいられない』(30歳/不動産)

誰かの恋人である以上、他の人と関係を持つとそれは浮気です。
寂しかったからというわけのわからない理由で、浮気をする女性がいますよね。
でもそれは単なる甘えだし、もっと浮気に走る前に彼との話し合いが必要だったかもしれません。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク