【男の理想】彼が彼女にしてほしい「性のサービス」とは

【男の理想】彼が彼女にしてほしい「性のサービス」とは
拡大する(全1枚)
してあげるばかりでなく、男性も彼女に性のサービスをしてもらうことをたまには期待しているもの。

二人のラブラブ度を保つためには、エッチなこともお互いにサービスし合うことが大切なんです。
今回は、彼が彼女にして欲しいと感じている性のサービスについてご紹介していきます。

(1)フェラ
『嫌がられたらムリ強いはできないから、できればたまには進んでフェラをしてもらえると嬉しい』(32歳/経営)

男性が女性に望むサービスといえば、やっぱりフェラが定番でしょう。
可愛い彼女が自分のを咥えてくれる快感は、彼にとってとにかくたまらないもの。
実際フェラを積極的にしたがらない女性も多いですし、フェラに理想を抱いている男性はたくさんいます。

エッチをする雰囲気になった時は、たまには「私が……」と積極的にフェラのサービスを彼にしてあげることも大切。
いつになく積極的な彼女を前にして、彼はそのまま興奮してビンビンになるはず。

(2)パイズリ
『恥ずかしそうに自分から胸を使ってくれる姿が最高』(28歳/アパレル)

AVや風俗のようなシチュエーションだからこそ、実はパイズリに憧れている男性も多いんです。
たまには大胆に自分の胸を使って、彼のモノを刺激してみましょう。
まさかのパイズリに、彼はたまらなくドキドキすることは間違いなしでしょう。

ポイントは、少し恥ずかしそうにすることです。
ちょっと顔を赤らめながらも積極的に胸を押し付けてくるさまが、男性をめちゃくちゃに興奮させます。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク