好きです♡男が思う理想の「告白シチュエーション」って?

好きです♡男が思う理想の「告白シチュエーション」って?
拡大する(全1枚)
今回は、男性が思う理想の告白シチュエーションを大公開!
彼らはどのような場所で告白をされたいと考えているのでしょうか。
知られざる本音を、一緒に覗いていきましょう。

(1)帰り道
『ムードの良い場所だと変に緊張してしまうから、このくらいのシチュエーションが良い』(26歳/宣伝)

今回特に人気が高かった告白のシチュエーションは、ずばり帰り道!
「デートの帰り道に告白されたい」「会社の帰り道に告白されたい」という意見がたくさん寄せられてきました。
シチュエーションに凝って素敵な思い出にしたいという気持ちも分かりますが、少し肩の力を抜くぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。

(2)初めてのデート場所
『初めてデートした場所ってすごく思い出深いから』(23歳/福祉)

ロマンチストな男性から人気を博したシチュエーションは、初デートをした場所での告白でした。
「2人の思い出がたくさん詰まった場所で新たな関係を築きたい」なんて意見が寄せられていたので、参考にしてみると良いかも。
楽しかった思い出を振り返りながら告白できるので、ムードは自然と最高潮になること間違いなし!?

(3)2人っきりの空間
『二人っきりの時の、あのドキドキ感を味わいたいな』(28歳/管理)

ちょっぴりシャイな男性から熱い支持が寄せられたシチュエーションは、2人っきりの空間での告白でした。
「人目が気になる」「晒し者になりたくない」という意見が非常に多かったので、告白をする際は周りの目も気にした方が良さそう……。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク