やってみない?♡彼が実はしたいと思っている「プチアブノーマルプレイ」とは

やってみない?♡彼が実はしたいと思っている「プチアブノーマルプレイ」とは
男性は女性が求めていないようなアブノーマルなプレイに魅力を感じている場合が多いようです。
そんな刺激的なプレイには、女性には想像できないようなこともあります。
しかし、女性にも簡単に取り入れられるプチアブノーマルプレイが男性に人気があるようです。

そこで、彼が実はしたいと思っているプチアブノーマルプレイについての情報をご紹介します。

(1)目隠し
『彼女が目隠しをしてる姿にめちゃくちゃ興奮する』(30歳/営業)

男性の中には女性を目隠しすることで興奮を覚える人がいるようです。
目隠しはアブノーマルプレイの中でもソフトな方なので、初心者向けのプレイ。
女性にとって目隠しは、少し勇気のいるプレイですよね。

しかし、実際してみるとハマってしまうケースが多いようです。
彼とのセックスにマンネリを感じた際などには、目隠しでプレイしてみることをオススメします。

(2)マッサージ
『ちょっとずつエッチなマッサージになっていくんだよね(笑)』(29歳/美容師)

男性は女性を焦らすのが好きなので、徐々にきもちよくさせたいという願望が。
マッサージはそんな男性の願望に、非常にマッチしています。
そのため、マッサージしてもらうよう仕向けると、男性の興奮を誘うことができます。

プチアブノーマルプレイをする際には、「肩凝っちゃった」などの発言で、彼にマッサージをしてもらうよう誘導してみましょう。
そうすることで、男性のSな一面に火をつけることができます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年1月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。