いい加減気づいてよ…!男が「恋愛対象外」にとる行動

いい加減気づいてよ…!男が「恋愛対象外」にとる行動
片思いの彼の本心を知りたいけど、直接聞くのは勇気がいりますよね。
しかし、彼の何気ない行動が恋愛対象外のサインだったりするんです!
今回は、男が恋愛対象外の女性にとる行動を4つピックアップしてみました。

(1)男から話しかけない
『好きな子には絡みたくなります』(25歳/営業)

恋愛対象外=興味がないということなので、男が意識を向けることはありません。
要件がない限り自分から話しかけることはなく、プライベートな話題を避けようとします。
彼から話しかけるなオーラを感じたのなら、残念ながらあなたは恋愛対象外です。

あなたに興味を持ってもらえるように、まずは自分磨きを頑張りましょう!

(2)2人きりで会わない
『好きでもない子と2人きりで食事する時間とお金がもったいない』(27歳/美容師)

片思いの彼と食事にいけることになった時、つい舞い上がってしまいますよね!
しかし、2人きりでなく複数人と飲み会の1人として…という感じならば、そう喜んでいられません。
男は、恋愛の面倒事を嫌います。

特に好きな女性がいた場合、その女性や周囲にいらぬ誤解を招きたくないので、好きでもない女性と2人で会おうと思いません。
「ちょっと買い物付き合って~」など、2人きりで会ってもらえるかどうか誘ってみてください。
もしかすると、彼の本心が分かるかもしれませんよ。

(3)LINEやメールの返信が遅い
『好きな子からのLINE通知は舞い上がる』(29歳/広告)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年2月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。