あ、多分この子と付き合うかも…!男が「この子と気が合うかも」と思った瞬間

あ、多分この子と付き合うかも…!男が「この子と気が合うかも」と思った瞬間
男性に気が合うなと感じてもらえたらもっと仲良くなることができます。
気になる彼の恋人になれる日も近いかも?!
彼の一番近い存在になって関係を進展させたいですね。

(1)多くを語らなくても理解してくれる
『感覚が似てる子のことはすぐ好きになっちゃう!』(22歳/広告)

事細かに説明しなくても分かってくれるのは相性が良いということ。
お互いの気持ちを理解できるからこそ、少しの言葉で全体を把握できるのです。

こんな女性そうそういるものではないと、どんどん惹かれていくことでしょう。
男性にとって特別な女性になれたということ。

だから意中の男性と親しくなりたいのなら、彼に気が合うかもと感じてもらいましょう。
彼の一番の理解者になれるように、彼を知ることに徹してみてください。

彼のことを知るたびにどんどん意思疎通がはかれるようになってきます。
彼の考えていることや言いたいことを悟れるようになりましょう。

(2)楽しくて時間があっという間に過ぎる
『気が合うと、デートが楽しくて仕方がないんだよね~』(25歳/福祉)

女性とデートともなると、男性は楽しい時間にしないといけないとプレッシャーを感じてしまいます。

でもなぜか一人の女性とだけはプレッシャーもなくいつも楽しい。
しかも気づけばもう夕方、あっという間に時間が過ぎるので寂しい気持ちになってきます。
ここで選ばれる女性は、一緒に楽しい時間を過ごせる女性です。

長い時間をストレスなく楽しく過ごせるのは気が合うから。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年2月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。