【遅漏対策】男を「早く昇天させる」方法とは?

【遅漏対策】男を「早く昇天させる」方法とは?
       
エッチは、男女にとって愛されていると感じる最高のスキンシップです。
しかしあまりにエッチが長すぎてしまうと、女性は疲れてしまいますよね。

また男性も女性の退屈そうな表情に焦ってしまい、余計にイキづらくなってしまいます。
今回は、遅漏に悩む男性を早く昇天させる方法を4つご紹介します。

(1)リラックスした状態からスタート
『昔の彼女に「遅すぎ!」って言われてからちょっとエッチするのが怖い……』(32歳/医師)

遅漏の男性は、自分が遅漏であることを自覚しています。
そのため過去にエッチで気まずくなっことがある場合がほとんどで、エッチに対して恐怖心を抱く男性もいるほど。
トラウマを払拭するために、まずはリラックスしてもらうことを心掛けましょう。

「さあエッチを始めますよ!」ではなく、ハグをしたりキスをしたりしてスキンシップを取ると、男性は安心してエッチすることができます。

(2)首筋や乳首を責める
『首や乳首を責められると興奮が高まってきていい』(31歳/事務)

男性へ行う前戯は、フェラのイメージが強いと思います。
しかしフェラをする前に、男性の性感帯を刺激してあげるのを忘れてはいけません。
実は女性と同様に、首筋や乳首を舐められるのが弱い男性が多いです。

耳を甘噛みしてみたり、首元にわざとらしく音を立てて舐めてみたり、乳首を軽くつまんでみたり……。
男性の気持ちになって攻めてみると、男性は興奮が止まらなくなるでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。