彼氏が実は結婚してる? 既婚者であることを隠している男の見分け方3つ

彼氏が実は結婚してる? 既婚者であることを隠している男の見分け方3つ
【相談者:20代女性】
相談します。私は付き合って半年の彼氏が居ます。友達の紹介で知り合いました。正確には友達の知人の紹介です。彼とは2、3回デートに行ったあと、告白され付き合うことになりました。お互い交際相手を欲しがっていたこともあり、告白されたときもスムーズに付き合う流れでした。

しかし、最近彼の家で料理を作ることになり、少し特殊な料理でしたので(ある料理器具がないと難しい)、自分の家から持っていくことを伝えました。その時に彼が、『○○ならウチにあるから大丈夫だよ』と答えたのです。普通、1人暮らしの男性の家にあるようなものではありません。他にも、異様に生活の知恵や裏技的なことには詳しい(本人が自慢するほど)のに、市役所、年金や税金等に関わる問題はわざとはぐらかします。本籍や地元の話もあまりしてくれません。

最近は、彼が既婚者なのではと思い始めています。でも彼に聞くことができないというか、聞いて、もし既婚者だった場合のことまで想像したくありません。彼のことは好きなのですが、もし不倫ということになれば、無駄な時間を過ごすことになるし、それならまだ関係が浅い内にお別れしたほうがいいのではないかとも思います。

どうしたらいいでしょうか? お願いします。

●A.彼に真実を聞くこと! というか、それ以外ないでしょう。

年齢を重ねるにつれて、人はみな平等に“過去”が増えていきます。その過去は、話しておきたいことから、知られたくないものまで。でも、それも全て“その人”だと思います。現段階ではまだ、シロかクロか予想することも難しいくらい薄~い感じですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2013年11月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。