【男に聞いた】女性がLINEで「男性の気を引くため」にすべきことは?

【男に聞いた】女性がLINEで「男性の気を引くため」にすべきことは?
「男性の気を引くために、どんなLINEテクニックがあるのかな?」という風に思ったことはありませんか?
気になる男性とLINEをするにあたって、一度は気にしたことがあるのではないでしょうか。
そこで今回は、男性にインタビューをとって、まとめてみました!

(1)たまに返信が遅くなる
『返信が遅いと今何してるのかなって気になる』(25歳/アパレル)

普段はサクサク返信が返ってくるのに、今日はやたらと返信が遅い。
そうなると、「今日はあの子、何をしてるんだろう?」と男性は気になってしまうものです。

相手に自分のことを思い出してもらうきっかけを作るのは大切です。
そこまで恋愛対象として意識されていなくても、こういったきっかけを作ることで、好きな人に「なんだか気になる女性」として認識されるかもしれません!

(2)他の友達との写真を送る
『女友達と楽しそうにしている写真ってたまに嫉妬しちゃうよね』(33歳/商社)

他の友達と楽しそうにワイワイしている写真を送られても、男性は気になってしまうそうです。
自分の知らない人たちと楽しそうにしている彼女を見て、軽く嫉妬してしまうこともあるみたいですよ!

また友達が多いと、魅力的な人間という印象を与えることができるので、そういったアピールとして使うのも良いかもしれません。
ただ、男性と二人で遊んでいる写真を送るのはご法度!
険悪な雰囲気になるのは避けられません。

(3)アッサリとした返事
『返事が呆気なかったんだけどあった時にちゃんと話してくれてそれはそれで嬉しかったな』(29歳/エンジニア)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年2月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。