あ、もうダメ…♡男が本能的に「キスを我慢できなくなる瞬間」とは?

あ、もうダメ…♡男が本能的に「キスを我慢できなくなる瞬間」とは?
彼がなかなかキスしてくれないタイプだと、不安になってしまいますよね。
自分からするのはちょっと……という人は、男性の本能に訴えかけてみてはいかがでしょうか。
男性がキスを我慢できなくなる瞬間を4つご紹介しますので、キスしたくなる雰囲気づくりをしてみましょう。

(1)可愛く感じたとき
『なんかいつもより可愛い……と感じたとき、たまらなくキスしたくなりますね』(31歳/公務員)

彼女がいつもより可愛く感じたとき、男性は思わずキスしたくなってしまいます♡
たとえば服装が可愛いとか、新しい髪型がすごく似合っていたときなど、「今日は可愛いな」と思うとキスしたくなってタイミングを待っているのです。

彼とデートするときのコーデやヘアスタイルがいつも同じになっていませんか?

たまには変化をつけて普段着ないような服を着たり、髪をアレンジしてみたりするのもオススメです。
彼をキュンとさせて、キスを誘いましょう。

(2)いつもより元気がないとき
『いつも明るく元気な子がなんとなく元気がなくて、落ち込んでる様子を見た時、キスしたくなります』(28歳/飲食)

いつも元気な女性がか弱い姿を見せたとき、男性は保護本能が働いて守ってあげたくなります。
明るい彼女が涙を流していたとき、仕事で悩んで落ち込んでいるときなど、男性は彼女を守ってあげたくなり、思わずキスしたくなることがあります。

いつも元気な彼女が落ち込んだ姿にギャップを感じ、男性は何とか助けてあげたくなるのです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年3月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「髪型」のニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。