離れられない♡男性が“溺れる”「中毒性のあるいい女」の特徴

離れられない♡男性が“溺れる”「中毒性のあるいい女」の特徴
男性が溺れてしまって抜け出せない「中毒性のあるいい女」とはどんな女性なのでしょうか。
そんな魅惑的な女性になれたら、彼の心はあなたのものになったも同然。
心や頭の中をあなたで満たして溺れさせ、意中の男性をゾッコンにさせちゃいましょう。

(1)遊びで近づいてくる男性とは距離をとる
『こちらも本気になってしまう』(30歳/営業)

一緒に遊んだりしているぶんには楽しいけれど、軽く見られて近づいてこられるのはNG。
お酒を飲んだからって「泊まろう」と誘ってくるような男性とは速攻距離を置きましょう。
あと一歩の時にガードを強める女性に本気になっていく男性は多いです。

でも男性の本気とは裏腹に女性の感情は冷めていくばかりですよね。
時間をかけてでもあなたとの関係性を再構築しようと努力してくれたら、考え直してあげてもいいかもしれません。

(2)男性を見た目で判断しない
『外見に自信があるからと自負していたけど、それに釣られないところがイイ』(29歳/IT)

どんなにカッコいい男性でも中身に問題ありなら彼氏候補としては論外!
男性の気遣いや優しさ、面白さといった中身で判断するので彼氏選びに失敗はしません。

ですが、今まで見た目のかっこよさのみで女性に惚れられてきた男性はいい気がしません。
何が何でも惚れさせてやる!と女性の中毒性にどっぷりはまってしまいます。

気がついたら立場逆転!彼のほうがあなたに夢中になっているかも。
中身が伴ってきたら付き合うことも検討してあげましょうね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年3月7日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら