トレンド先取り!可愛いが“ギュッ”とつまった「春コーデ」

トレンド先取り!可愛いが“ギュッ”とつまった「春コーデ」
2019年も春夏アイテムが続々登場しはじめましたね。
トレンドを抑えながら可愛く春を迎える準備をはじめましょう。
今回は、トレンドアイテムを先取りで予習しながら、ギュッと可愛さ満点の春コーデを4つご提案します。

(1)2019年春のテーマは軽やかな「透明感」
『透け感が大人っぽい色っぽさがあってドキドキする』(28歳/広報)

春夏の注目アイテムは透け感のあるシアー素材です。
チュール生地やレースを取り入れた透け感のあるアイテムは、あたたかくなってきた春夏に大活躍してくれます。

デコルテ部分にレースが使われたトップスは、色っぽくなりすぎず、大人っぽい色気を演出してくれる優秀アイテム。
ペールカラーのアイテムを選ぶと春らしく可愛い爽やかなコーデにまとまります。

(2)春夏のトレンドカラーは「オレンジ」
『明るく活発な雰囲気が可愛い!春にぴったりな色ですね』(32歳/公務員)

2019年春夏はオレンジとミントが流行の予感です。
活発で元気なイメージのオレンジカラーは春の陽気にぴったりはまる魅力的なアイテム。

はっきりとしたオレンジに挑戦する勇気は出ない…というあなたは、ペールカラーの淡いオレンジを取り入れてみませんか?
明るい暖色のフレアワンピースは明るくあなたの笑顔を彩ってくれます。

(3)「ウエストマーク」は今年も人気の予感
『スタイルが綺麗に見えて素敵だと思う』(31歳/営業)

ハイウエストに見せてくれる「ウエストマーク」は今年の春も人気です。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年3月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。