なんか嫌い!飲み会で男に「やってはいけない行動」って?

なんか嫌い!飲み会で男に「やってはいけない行動」って?
この子なんか鬱陶しいなぁ……なんて好きな人に思われることは絶対に避けたいところですよね。
でも、飲み会中に張り切りすぎると、ついNGな行動に出てしまう女性は多いものです。
飲み会はお酒も入ってテンションも上がりますし、行動には特に気をつけたいところですね。

今回は、飲み会で男性にやってはいけない行動をご紹介していきます。

(1)気を利かせすぎる
『本当に気を使うのが上手い人は、相手に悪いなって気持ちすら起こさせないよね』(31歳/企画)

飲み会でご飯を取り分けたり、お酒の注文を聞いてあげたりできる女性は、気遣い上手で好かれるといいます。
しかし、気遣いにも限度があり、やりすぎると正直鬱陶しいだけなので要注意。

まるで監視しているかのようにお酒の注文を何度も聞いてきたり、他の女性を押しのけてでも自分が取り分けをしようとしたり……。
気を利かせすぎる行動は、痛々しいものにしかならないため気をつけましょう。

(2)目の前で汚い食べ方をする
『食べ方が汚いって、この先ずっと見なきゃいけないって思ったら地獄だな』(27歳/サービス)

女性はどんなときでも上品でいられるのが一番ですよね。
皆が見ている前で汚い食べ方をするのはやめましょう。

本来お箸で食べるものなのに手を使って食べたり、食べ散らかしたり……。
そんな行動を見て、正直引かない男性はいないでしょう。

(3)やりすぎなボディタッチ
『際どいところ触ってくる女性は品がない。男に飢えてるだけにしかみえません』(33歳/建築)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。