え…服着て…?男が脱がせて「がっかりした女性の裸」とは?

え…服着て…?男が脱がせて「がっかりした女性の裸」とは?
拡大する(全1枚)
見るんじゃなかった……なんて男性をがっかりさせてしまう女性の裸とは一体?!
今回は男性が脱がせてがっかりする女性の裸についてお伝えします。
裸を見せるのも勇気がいることなのにガッカリされちゃうなんて絶対嫌です。

(1)ガリガリ……細すぎて引く
『服を着てるときはかわいいのに、脱いだら貧相って残念だな』(30歳/営業)

いよいよエッチできる日がきた!
嬉しさ全開で彼女を脱がしたら、ガリガリすぎてエッチする気分も萎えた……。
脱がしたけどどうしよう……なんて思われるのです。

でも脱がしてしまったから最後までしないとな……と義務に変わってしまう。
女性はこれほどショックなことはありません。

ガリガリの骨が見えるほどの体では痛々しさしか感じません。
ちょっとでも激しくしたらポキッと折れそうで、彼女の体に気を遣ってしまい興奮なんてできないのです。

(2)ムダ毛がボーボー
『毛はやっぱり受け付けないな~』(24歳/販売)

いつも暗くしてからエッチしているとしてもその日は分かりませんよ。
男性は明るい場所でじっくり彼女の体を見たいと思っていますからね、本当は。
だから明るいのに脱がされちゃうこともあると思っておいたほうがいいです。

いつも暗くしてくれる場合でもムダ毛の処理は絶対!
あなたに触れるのですから彼は分かっています。

アンダーヘアを整えて、腕や足の毛が濃い人は剃りましょう。
いつ、どんな状態で脱がされても最高に綺麗なあなたを見せましょうね。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク