湖できちゃうよ…♡「ビショマン女子」に対する男のホンネとは

湖できちゃうよ…♡「ビショマン女子」に対する男のホンネとは
すぐにグショグショに濡らしちゃう女子……エロいですね。
でも男子のホンネはさまざまです。
今回はそんな濡れやすい女子についてどう思っているのか、男子のホンネに迫ります。

(1)もっと濡らしたくて激しく手マンしてしまう
『濡れれば濡れるほどいい!!』(28歳/事務)

彼女が感じてくれているのだと思って嬉しいです。
もっと感じてほしい、もっと濡れさせたいと思って激しくしてしまいます。

自分の手マンテクニックで彼女が喘ぎ狂っている……。
気持ちいいのを証明するかのように彼女のアソコは大洪水でシーツも濡れている。

その状況が、彼女を満足させてあげれていることが最高に嬉しいのです。
そんな彼女をみているとどんどん性欲も高ぶり、早く入れたくなっていきます。

(2)濡れすぎていてピストンしてもあまり気持ちよくない
『あまり濡れてると、締まりが良くない気がする』(33歳/証券)

ビチョビチョに濡れているビショマンはあまり気持ちよくないという男子も。
ピストンしたときに濡れすぎてペニスに全く刺激が加わらないのです。
ヤッている途中でペニスがしぼんでしまったという男子もいるほどです。

濡れすぎるというのもなかなか切実な問題がありそう。
濡れすぎるせいで、ただヌルヌルしているところにペニスを入れているだけ……ユルいように思われてしまいます。

(3)ラブホでならいいけど家はちょっと……
『すごく濡れちゃう子とするときは家ではやりたくない……』(28歳/公務員)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。