何が欲しいんだい……?男にウザがられない「甘え上手のなりかた」の手順

何が欲しいんだい……?男にウザがられない「甘え上手のなりかた」の手順
今回は、男性からウザがられない上手な甘え方テクニックをご紹介!
男性のハートを掴むためには、どのようなことを意識すればよいのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)ステップ1:容姿に磨きをかける
『外見に気を使っている子のお願い事は、なかなか断れないですね』(29歳/商品開発)

男性に上手に甘えるためには、容姿に磨きをかけることが大切です。
綺麗な女性や可愛い女性のお願い事は断りにくいという意見が多かったので、まずは男性ウケが良い身なりを整えることから始めてみて。

(2)ステップ2:笑顔を心がける
『笑顔で自分の話を聞いてくれる女性に甘えらると、クラッときちゃいますね』(30歳/IT)

女性の笑顔に心打たれる男性は非常に多いです。
そんな魅力的な女性のお願いごとであれば、叶えてあげたくなるのが男の性というもの。
男性が惚れ込んでしまうほど魅力的な笑顔を心がけて、甘え上手の座を確立させましょう。

(3)ステップ3:相手の話にもしっかりと耳を傾ける
『聞き上手な女性はなかなかいないので、出会えたら手放したくなくなります』(27歳/自営業)

甘え上手になるためには、トーク力に磨きをかけることも非常に大切です。
しかし、毎回自分の話に華を咲かせていては、聞き手を飽きさせてしまいます。
そこで意識したいのが相手の話に耳を傾ける包容力。

男性は自分の話に耳を傾けてくれる女性に好意を感じる傾向にあります。
そのため、話し手と聞き手の両面をバランスよく保つことができれば、男性のハートを掴むことはそんなに難しいことではないのです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。