その組み合わせ何?(笑)彼が思わず吹き出す「謎コーデ」って?

その組み合わせ何?(笑)彼が思わず吹き出す「謎コーデ」って?
拡大する(全1枚)
ファッションもちょっとこだわりがすぎたりすると、変な方向へ迷走してしまうときがあるものです。
そんな謎コーデでデートに出かけると、さすがに彼も戸惑ってしまうかも……。
今回は、彼が吹き出す謎コーデについてご紹介していきます。

(1)着ぶくれしすぎダボダボコーデ
『ダボダボしすぎて太って見える……』(30歳/広告)

最近多いのは、やたらとコーデをダボダボさせすぎて着ぶくれしてしまう謎コーデ。
ファッションに自信がない人は、太く見えやすい服は着すぎない方が賢明かも?

たとえばスウェットとサルエルパンツなど、まるで部屋着のようなゆったりファッションで来たら、さすがに彼もびっくり。
急に彼女がオバサンみたいに……とショックを受けてしまうかも。

(2)似合ってない原色コーデ
『派手すぎるのって一緒にいてちょっと恥ずかしい』(28歳/IT)

原色などの派手カラーを使った奇抜コーデも、あまり男性ウケはよくないものです。
もちろん原色を使いこなしておしゃれなコーデを作っている人もいますが、初心者さんにはオススメできません。
明らかに原色のトップスだけ浮いていて変……と彼も思わず吹き出してしまうかも。

(3)謎な柄物ミックス
『柄に柄を組み合わせるのって相当オシャレじゃなきゃ無謀じゃない?』(30歳/金融)

ダサ女子に多いのが、柄物と柄物を変にミックスさせてしまうパターン。
花柄と花柄の組み合わせを見て、さすがに変だろ……と彼も引いてしまうでしょう。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク