人生で一番しあわせ…♡「片思いの男を惚れさせる」テクニック4つ

人生で一番しあわせ…♡「片思いの男を惚れさせる」テクニック4つ
片思いの彼をなんとかして振り向かせたいけれど、どうしたら良いのかお悩みの女性は多いのではないでしょうか。

気になる男性が思わずあなたに惚れてしまうようなテクニック4つを紹介します。
参考にして、意中の彼とラブラブモードを楽しみましょう♪

(1)自分から笑顔で挨拶をする
『ただすれ違うだけより、挨拶していくだけでなんとなく仲良くなっていくよね』(28歳/営業)

絶賛片思い中でほとんど彼と話したことないという人はまずはきっかけ作りから始めましょう。
挨拶は必ず自分から笑顔でするようにすると、自然と彼も意識するようになり、仲良くなるきっかけになります。

挨拶をされて嫌な顔をする人はいないですよね。
「お疲れ様」「気をつけて帰ってね」など挨拶もちょっとしたバリエーションをつけるとより良いでしょう。

(2)目が合うと微笑む
『目があっただけならまだ普通かなと思うけど、ニッコリされたらなんかドキッとする』(31歳/公務員)

好きな人のことはついつい目で追ってしまいますよね。
彼が視線を感じてあなたの方を見た時はにっこりと微笑みましょう。

余裕のあるあなたの姿に、「よく目があうけど、もしかして目で追っているのは自分かな」と彼が錯覚してしまいます。
自分に自信を持つことも恋愛には大切です。

(3)彼とした話やちょっとした出来事を覚えている
『前に話したことを覚えててくれるって嬉しいよね』(27歳/販売)

彼との何気ない話を覚えていて、また違う日に「そういえばこないだの話」と、話を振るのもポイントです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。