おバカさん発見(笑)男が「頭が悪そうと思うLINE」の特徴

おバカさん発見(笑)男が「頭が悪そうと思うLINE」の特徴
気になる彼におバカ認定されてしまうようなLINEを送ってしまっていませんか?
頭が悪そうだな……と思われてしまったら、彼の文面が適当になっていきます。
LINEの内容に気をつけて、楽しいやり取りをしましょうね。

(1)スタンプ連投
『何が言いたいのかわからないし、ただただ迷惑なんだよね』(26歳/総務)

男性が通知に気づくまでスタンプを連打する女子がいます。
かまちょ行為である場合が多いですが、男性にはそうは伝わらない。

連投してくる意味が分からないので、真っ先に頭が悪そうだと感じます。
適当にかまわれて終わりでしょう。
どれだけ可愛いスタンプを送っても意味がありません。

(2)質問の答えになっていない
『なかなか噛み合わないLINEにイライラする』(28歳/営業)

LINEのやり取りのきっかけは男性からの質問からだったはずです。
なのに一向に質問の答えが送ってこない……馬鹿なの?

あなたは彼からのLINEに舞い上がってしまって関係ない話をしているだけかもしれません。
少しやり取りした後で、きちんと質問には答えるつもりなのかも。

でも男性はすぐに答えて欲しいのです。
質問したら返信で回答をもらえるものだと思っています。

(3)前置きが長い
『「ねーねー」とか、それだけをまず送ってくるから本当の内容までを待たなきゃいけないのが嫌ですね』(32歳/公務員)

話している時にも前置きが長い人がいますが、それをLINEでされると読むほうはきついものがあります。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。