返信まだなのかなぁ♡モテる女が使ってる「焦らしLINE術」4選

返信まだなのかなぁ♡モテる女が使ってる「焦らしLINE術」4選
モテる女性はLINEで焦らすのが上手です。
片思いの彼との距離感を掴めているからこそ焦らしが成功する。
返信を心待ちにさせてしまう焦らしLINEテクニックについてお伝えします。

(1)ごめん!寝ちゃった
『寝たんだろうなと思いつつ、次の日の朝の返信が待ち遠しくなる』(26歳/広告)

男性と最近すごくいい感じ♡もしかしたら付き合えちゃうかもしれないという時に効果的!
LINEを既読スルーするのです。

既読スルーしてそのまま寝ちゃう……。
男性は「あれ?寝たのかな……」なんて思いながらも返信を待つのです。
次の日の朝に「ごめん!寝ちゃった……」と必ず謝りましょう。

(2)一晩冷静に考えてた
『それまでのムカッとしてた気持ちが和らいだよ』(25歳/金融)

喧嘩をしたときってもう関わりたくなくなってしまいますよね。
考えるとイライラするし、携帯なんて見たくもない!

でも可愛く仲直りをする方法があるとしたら?
可愛く仲直りをするには一晩冷静に考えていたというのを未読スルーの理由にするのです。
「一人になって頭を冷やしてた!」と反省していたことを伝えてもいいでしょう。

(3)送れてなかった!
『がっかりした分、喜びも倍増だよ!』(31歳/公務員)

デートに誘ったのに一向に返信がない……俺脈なしかも。
なんて落ち込んでいた時に連絡が!

「ごめん!送ったつもりだったのに送れてなかったみたい!デートどこ行く?」なんてLINEがきたら、焦らされ落ち込んだ分だけ、嬉しくなっちゃいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年4月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。