簡単モテワザ!彼を意識させる「簡単おしゃれ見えテクニック」4つ

簡単モテワザ!彼を意識させる「簡単おしゃれ見えテクニック」4つ
拡大する(全1枚)
コーデがマンネリ気味だったり、垢抜けない印象になったりなど、ファッションっていろいろと悩みますよね。
でも、どうやって変化を付けたら良いか分からない人も多いと思います。

そこで今回は、彼を意識させる「簡単おしゃれ見えテクニック」を4つ紹介していきます。

(1)素材感を変える
『レースとか女性らしい服がいい』(26歳/IT)

シンプルにまとめすぎて、面白くないコーデになっていませんか?
しかし、シンプルコーデが好きな人は、なかなか冒険できないですよね。

そこで取り入れて欲しいのは、アイテムの素材感を変えるということ。
形はシンプルなものでも、レースやシフォンなど違う素材を1点投入するだけで、コーデに変化がでますよ。

(2)小物を意識する
『バッグや靴まできちんとコーデしている女性はおしゃれだなって感じるかな』(33歳/サービス)

コーデがいまいちキマらないと感じる時は、小物を意識してみましょう。
揺れるピアスやネックレスなどは、男性から見て色気があるアクセサリー。

また、シンプルな色使いのコーデの時は、バッグやパンプスに差し色を持ってくると垢抜けた印象になります。
小物まで意識してコーデしてみて。

(3)少しだけ着崩す
『きっちり着るとオシャレではない気がする』(30歳/企画)

きっちり着るとガードが固く見えますが、少しだけ着崩すと隙ができるもの。
この隙を出すためには、抜け感が大事。

抜き襟をする、袖口やパンツの裾をロールアップするなど。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク