マジ寒気…男が忘れられない「悪夢デートコーデ」

マジ寒気…男が忘れられない「悪夢デートコーデ」
ファッションは、自分が楽しむためのものですよね。
しかし、デートでは男性目線を意識しなければ、次のデートはないかも……。

特に初デートでのファッションは重要!
そこで今回は、男が忘れられない「悪夢デートコーデ」を、紹介していきます。

(1)個性的コーデ
『会社の子とデートに行った時、オフィス服しか見たことなかったから私服楽しみにしていたけど、バンギャ風ファッションでマジ引いた』(29歳/サービス)

ゴスロリやバンギャ風ファッションなど、個性的なコーデは抵抗があるもの。
好きな人は好きですが、万人ウケしないコーデ。

自分を知って欲しい気持ちはあるでしょうが、初デートでは避けたほうが無難。
一緒に歩くことに抵抗があるという男性も多いですよ。

(2)露出コーデ
『スタイルのイイ子だったけど、すごい露出ファッションで、周りの目が気になった最悪なデートだったな』(34歳/金融)

露出し過ぎているコーデは、周りの視線が気になりデートを楽しめません。
女性らしさや色気を出そうとしたのかもしれませんが、他の男性からの目線が気になるもの。

下品なイメージにもなり、もしかしたら遊んでいる女性かもと勘違いされます。
色気を出すためにある程度の肌見せは必要ですが、上品な範囲にすることが大事。

(3)女優気取りコーデ
『女優サングラスで来た勘違い女とのデート、知り合いに会わないようにってあんなに願ったことないね』(31歳/企画)

つばが広い女優帽や大きめのサングラスは、勘違いコーデ。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。