キミと“したい”の…♡男が「この子とヤりたい」と思った瞬間

キミと“したい”の…♡男が「この子とヤりたい」と思った瞬間
男性は、彼女じゃない女性でも「この子とエッチしたい」と思ってしまう瞬間があるようです。
どんな瞬間に男性がムラムラするか知っておけば、気になる男性を性的に興奮させることができるかも?
今回は、男性が「この子とヤりたい」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)体のラインが見えたとき
『特に胸と腰のラインが見えてるとムラっとするね』(25歳/コンサル)

バストのふくらみや、セクシーなヒップラインなど、服の上から魅力的なシルエットが見えたとき、男性は欲情することがあります。
肌は見えなくても、スタイルがいいことはわかるので、男性は妄想してしまうのでしょう。
気になる男性と会う日には、体にフィットする服を選んではいかがでしょうか。

(2)いい香りがしたとき
『甘めのいい匂いがしたらもっともっと側でかぎたくなるよ』(31歳/製造)

男性は、女性からいい香りがしただけで、抱きたくなってしまうこともあります。
香りにはそれほどの効果がありますので、香りにこだわらないのはもったいないですね。

ただし、強い香水は男性にあまりアピールしないようです。
それどころか嫌いという男性も。
香りが強い香水よりもシャンプーや石鹸、柔軟剤のような軽く柔らかい香りの方が、男性をムラムラさせてしまうみたいですよ。

(3)彼女が抱きついてきたとき
『柔らかい感触にもうとめらんなくなる』(27歳/証券)

彼女がギュッとハグしてきたら、それだけで男性の「ヤりたい」という気持ちがむくむく湧き上がってきます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。