“もう一戦”したくなるな…♡男が望む「ピロートーク」って?

“もう一戦”したくなるな…♡男が望む「ピロートーク」って?
エッチの後は、彼とピロートークを楽しんでいますか?
ちょっと恥ずかしいことも可愛く言えちゃうのがピロートークの魅力。
今回は、男性がもう一戦したくなるピロートークをご紹介します。

(1)「すごくよかった」
『気持ちよくなっててくれたんだって嬉しいよ』(26歳/販売)

ピロートークでは、エッチの感想を素直に伝えましょう。
「すごくよかった」「気持ちよかったよ」って伝えたら、彼はあなたのことがすごく可愛く思えてくるでしょう。
続いて「もう1回したいな」と甘えるように言えば、彼はあなたを喜ばせるために頑張りたくなるはずです。

(2)「今までで一番感じちゃった」
『そんなこと言われたら、もう一回がんばっちゃうよ』(29歳/建築)

男性は「一番」という言葉に弱いので、「今までで一番感じちゃった」というフレーズに自信をつけるはず。
そんなによかったならと、「もう1回頑張って気持ちよくさせてあげたい」という気持ちになるでしょう。
ピロートークで褒められたら男性は気分よくなりますので、もう1回おねだりしたいときは、彼を褒めてその気にさせましょう。

(3)「おかしくなりそうだった」
『そんなに乱れてくれてたなんて、俺も頑張った甲斐ある!』(27歳/アパレル)

恥ずかしそうな顔で「さっき、おかしくなりそうだった……」と言えば、彼はまた興奮するはず。
特に清楚な女性が言えば効果抜群のフレーズです。

すごくよかったということを恥ずかしそうに伝えたら、彼もムラムラせずにはいられません。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。