どうするのが正解?全くムラムラしていない時に彼に迫られたらどうする?

どうするのが正解?全くムラムラしていない時に彼に迫られたらどうする?
彼から迫られているけど、実は全くムラムラしていないという時がありませんか?
ストレートに拒否をしてしまうと彼は拗ねてしまいますし、無理に付き合ってもしんどいだけですよね。
今回は、全くムラムラしていない時に彼に迫られた時の対処法を4つご紹介します!

(1)AVを一緒に見る
『なんだかんだAV見始めたら、彼女もノリノリだよ♪』(26歳/美容師)

まずは、自分がムラムラできるようにしてみましょう。
一番手っ取り早いのは、2人でAVを見ること。
行為を実際に見ることで、自然とムラムラしてきますし、その前に彼があなたに襲ってしまう可能性が高いです。

(2)とりあえずスキンシップをする
『あんまその気がなくても、対応してくれる彼女の優しさですよね♡』(28歳/IT)

ムラムラしている彼を放置するのは、彼女としてはいかがなもの。
彼女の役目として、とりあえずスキンシップには応じるようにしてください。

体を密着させたり、彼の頭をなでなでしたり、キスをしたり……。
スキンシップを重ねることで、もしかしたら自分もムラムラしてくるかもしれませんよ!

(3)手で満足させる
『手だけでも口だけでも、好きな子にしてもらうだけで満足!』(23歳/会社員)

どうしてもムラムラできない場合は、彼のムラムラを解消させる必要があります。
要するに彼をすっきりさせれば良いので、手で満足してもらいましょう。

必要な場合は口も使って、とにかく彼が満足してくれればOK。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら