【男のホンネ】奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出すサインって?

【男のホンネ】奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出すサインって?
ムラムラした時、多少強引でも襲いたくなるのが男性の性といえるでしょう。
しかし、奥手男子の場合、エッチしたくてもなかなか上手く表現することができません。
今回は、奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出すサインを4つご紹介します!

(1)多めにスキンシップを取る
『強引にいけないから、ちょっとづつ近づきます(笑)』(27歳/編集)

奥手男子は、ムラムラすると過剰に体を触ってきます。
彼女と密着したり、胸をモミモミしたり、たくさんキスをしたり……。
突然スキンシップを始めたら、「エッチがしたい」サインといえるでしょう。

(2)早々にベッドに入りたがる
『気付いてほしい……♡』(23歳/会社員)

奥手男子は、「エッチがしたい」とはっきり言うことができません。
だからこそ、エッチなムードに変えようと努力します。

例えば部屋を暗くしたり、早々にベッドに誘導したり……。
早い時間でそういう雰囲気に変えたがるようでしたら、エッチがしたいサインかもしれません。

(3)一緒に入浴したがる
『一緒にお風呂に入っちゃえば自然と始まるかなって思って♡』(25歳/サービス)

ムラムラした状態の奥手男子は、彼女の肌を触りたいもの。
そのためには、一緒に入浴するのが1番手っ取り早いです。

一緒に湯舟へ入れば、自然と体を密着できますし、大好きな彼女の胸も触り放題。
やたらと入浴したがる時は、エッチしたいサインといえるでしょう。

(4)入浴時間が長い
『彼女に嫌われないように、エチケットは大事』(22歳/販売)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら