もう…形容しがたい愛だ…男が「彼女が大好きなんだ」と実感する瞬間

もう…形容しがたい愛だ…男が「彼女が大好きなんだ」と実感する瞬間
カップルにとって、お互いの大事さを認識する瞬間は、とても重要なものです。
それだけ相手への愛情を再確認することができますし、それはもっとラブラブでいるための心がけにつながっていきます。
そこで今回は、男性が「彼女が大好きなんだ」と実感する瞬間をご紹介します。

(1)つらい状況を理解して励ましてもらったとき
『こんなに包み込んでくれる愛情たっぷりの彼女がいるなんて、なんて幸せ者なんだろうって思います』(28歳/サービス)

自分のつらい状況を理解してくれる愛情たっぷりの彼女。
そんな彼女に励ましてもらったり、応援してもらったりしたときの彼の嬉しさはたまらないものでしょう。
「こんないい子な彼女に愛されて幸せ!」と彼は感じ、大好きな存在であることを再認識するはずです。

(2)素直に「大好き!」と言ってもらったとき
『お互い言葉に出して言うと、今まで以上にラブラブになれる気がする!』(30歳/建築)

素直に「大好き!」という言葉をもらって、自分も彼女が大好きなことを実感するパターンもやっぱり多いです。
男性は特にシャイで自分から「大好き」と口にできないタイプも多いです。

だからこそ彼女に大好きと言われることで、「ああ、好きだなぁ……」と実感することがよくあるんですね。
また、素直に愛情を伝えてくる彼女の姿に魅力を感じるという部分もあるでしょう。

(3)おいしい手料理を作ってもらったとき
結婚したらこんな手料理毎日たべられるんだなって想像してキュンとする♡』(26歳/SE)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。