続きはデートでしよっか♡彼とのLINEを「盛り上げる話題」って?

続きはデートでしよっか♡彼とのLINEを「盛り上げる話題」って?
彼とLINEのやり取りで幸せなムードを味わうなら、やっぱり盛り上がる話題で話すことは大事にしたいですよね。
LINEで会話が盛り上がれば、きっとその後のデートも素敵なものになることでしょう。
そこで今回は、彼とのLINEを盛り上げる話題をご紹介していきます。

(1)共通の趣味の話題
『趣味が一緒だと会えなくてもLINEで話盛り上がれるから良いよね』(35歳/事務)

共通の趣味が彼との間にある人は、ぜひその話題で思いっきり盛り上がりたいですよね。
友達のような仲良しカップルにもなれるはずです。
話題に困ったときにも使えるネタなので、ぜひ普段から意識的に彼と趣味トークを楽しんでいきましょう。

(2)次のデートの話題
『行ったら何するかの想像でもう楽しい!』(25歳/建築)

次のデートの計画を立てる話題も盛り上がって良いですね。
旅行デートなどは、行きたい場所の話が止まらずお互いにテンションも上がりやすいのでおすすめです。

もはやデートに行ってきたというくらい楽しい雰囲気を味わうことができるでしょう。
いつも彼に行き先を提案してもらってばかりの人は、たまには「ココ行きたい!」と話題を共有してみては?

(3)今までのデートの思い出話
『奇跡的に撮れたすごい笑える写真とかまた笑えるんだから俺たち仲よすぎ』(33歳/広告)

これからのデートのことだけじゃなく、逆に今まで二人で行ったデートの思い出話をするというのも良いですね。
二人の思い出話はかなり盛り上がりやすく、そしてお互いの大切さを再認識するうえでも大事な話題です。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。