隠れざるボクのホンネ…「キスの場所」で分かる男性心理4つ

隠れざるボクのホンネ…「キスの場所」で分かる男性心理4つ
男性がキスする「場所」で、男性の心理は実はかなり分かりやすく紐解けるといいます。
彼の本音を知りたい!と思ったら、よく彼がキスしてくる場所に目を向けてみましょう。
今回は、そんなキスの場所から分かる男性心理を4つご紹介していきます!

(1)唇へのキスは「愛情」
『顔見て愛しくなった瞬間にキスすること多いです』(27歳/サービス)

まずキスの場所として定番な唇。
唇へのキスは、彼の強い愛情を表していると言われています。

単純に、彼女のことが大好き!愛してる!という気持ちが強いのでしょう。
唇へのキスが積極的なら、彼は彼女に対して強い愛情を持っていることの証なのです。

(2)ほっぺへのキスは「親愛」
『海外のように挨拶とまでは行かないけど、そういう親しみを込めてする感じ?』(32歳/企画)

ほっぺへのキスは、彼女に対する親愛の心理を意味すると言われています。
愛情は確かにありますが、どちらかといえば、信頼や親しみなどが込められたキスといえるようですね。
ちょっとした愛情のアピールやなどで、ほっぺにキスをする男性も多いです。

(3)耳へのキスは「誘惑」
『耳にすると、彼女も反応してくれるじゃん?それを狙って……(笑)』(26歳/企画)

耳にキスをするのは、彼があなたを誘惑したいという心理が強まっている証拠。
イチャイチャしたいといった気持ちを強く持っているともいえるでしょう。

最近なかなか一緒にいる時間が取れない、というなかで耳にキスをされたら……。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。