買って損なし!暮らしを彩る「おすすめ雑貨」って?

買って損なし!暮らしを彩る「おすすめ雑貨」って?
お気に入りの雑貨に囲まれていると、生活が豊かに感じられます。
簡単に使い捨てるのではなく、長く愛用できる雑貨を選んでみてはいかがでしょうか。

今回は暮らしを彩る「おすすめ雑貨」を4つご紹介します。

(1)ふわふわの甘撚タオル
『やっぱりタオルはふわふわに限る!』(28歳/アパレル)

ふわふわのタオルで手や顔を拭く瞬間、贅沢な気分が味わえますよね。
タオルはもらいもので済ませているという人が多いかもしれませんが、毎日何度も使うものなので、お気に入りを見つけてみませんか?

タオルの肌触りには人それぞれ好みがあるでしょうが、ふんわりしたタオルが好きな方には甘撚タオルがおすすめです。

撚りが少ないのでふんわりとした仕上がりの甘撚タオルは毛羽立ちが少ない良質なものを選び、毎日の暮らしを少し格上げしてはいかがでしょうか。

(2)南部鉄器のごはん鍋
『白米が美味しいと幸せになるよね』(33歳/営業)

毎日食べるご飯をもっとおいしく炊けたらいいなと思いませんか?
おすすめは、南部鉄器のごはん鍋。
IH調理器でも炊ける南部鉄器のご飯鍋がありますので、ご飯好きの方におすすめです。

強火の直火で炊くご飯は、電気炊飯器では味わえない美味しさです。
きっと食事のたびに「幸せだな」という気分が味わえますよ。

(3)部屋のインテリアに合う掛け時計
『掛け時計も部屋のインテリアの一部として完成されてるとかっこいいよね』(30歳/広報)

スマホで時間がわかるし、家電のディスプレイにも時計が表示されるので、掛け時計や置時計にはこだわってないという人もいるでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。