元気なくなっちゃったよ……男が“激萎え”する「女性の体つき」とは?

元気なくなっちゃったよ……男が“激萎え”する「女性の体つき」とは?
やる気満々で脱がしたのに彼女の体つきに幻滅!
そそり立っていたはずの股間は急激にしぼんでしまった……。
今回は男性を萎えさせる女性の体つきについてお伝えします。

(1)詐欺!脱がしたら「ちっぱい」
『ないならないでいい!期待させるのは間違ってる!』(23歳/イベント)

デートの時からエッチできる日を楽しみに過ごしていた男性。
なぜなら彼女の胸が大きいから!もうたまらないのです。

待ちに待ったエッチの日……脱がしていくとアレ!?
胸が……ない!!
男性に衝撃が走ります。

ブラを探るとあり得ないパットの厚み……。
詐欺だと思ってしまいます。

(2)三段腹はヤバイ
『なんかオバチャンとやってるみたいで……』(25歳/代理店)

最近ぽっちゃりしてきたかなとは思っていたけれど……。
脱がしてみるとブヨブヨのお腹……ペニスはどんどんしぼんでいきます。

なんとかたたせてもらおうとするのですが、お腹を見るともうダメ。
見ないように意識をそらしてたたせるのに必死です。
ダイエット必須!見苦しいブヨブヨお腹を引き締めましょう。

(3)ムダ毛が多くて萎える
『チクチク感が嫌だな』(24歳/通信)

陰毛でさえ綺麗に整えておいて欲しいのが男性のホンネ。
キスをしようとしたら口周りに産毛、腕や足にもムダ毛が……抱く気も失せます。

暗くしたら分からない?全身触れてくれる彼にはすぐわかりますよ。
彼がショックを受けないように、いっぱい愛してもらえるように、体の隅々までケアを怠らないようにしましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。