可愛すぎだよ…♡男が“メロメロ”になる女性からの「無邪気なLINE」

可愛すぎだよ…♡男が“メロメロ”になる女性からの「無邪気なLINE」
LINEって二人でしていると、盛り上がることがありますよね。
とくに男性は女性からのLINEでテンションがかわるもの。
今回は、男が“メロメロ”になる女性からの「無邪気なLINE」をご紹介します。

(1)かまってLINE
『しつこいのはムリだけど、たまになら可愛いなって思う』(28歳/人事)

男性は、常にかまって~という女性は嫌がります。
強くたくましいのに、たまにのかまって♡にキュンとするのです。
タイミングを見計らって、男性に可愛いLINEを送ってみましょう。

(2)デート前日のLINE
『デートの前の日に楽しみにしているのがわかると嬉しい』(30歳/企画)

デートの前日は、男性も楽しみにしているもの。
そんなときに女性から明日楽しみにしているね♡というLINE。
この一言で、デートを頑張ろうとか、色々な妄想が広がります。

(3)♡の絵文字
『単純に、♡の絵文字があるとドキドキする』(33歳/サービス)

♡の絵文字を多用する女性も多いでしょう。
しかしここはあえて控えておいて、たまに♡の絵文字を送りましょう。
男性からすると、突然の♡にドキドキすること間違いなしです。

(4)大好き♡
『素直に自分の気持ちを伝えてくれると、嬉しいし可愛い』(27歳/コンサル)

男性は、無邪気で自分の気持ちを伝えられる女性が好きになります。
なかなか好きと言えない男性とは反対に、素直な女性に魅力を感じるのです。
なので好きな男性や彼氏には、自分の気持ちを伝えてみましょう♡

----------

男性は、ちょっとした一言でメロメロになります。
LINEの一言一言に気をつけて、男性を喜ばせるものを送りましょう。

恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。