そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ

そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ
男性は、女子が思う以上に女性の足元に注目しているもの。
足元までこだわり抜くことで、最強のモテコーデを実現しましょう。

(1)ブラウンパンプス
『足の甲がめっちゃ綺麗に見えて色っぽい』(33歳/建築)

1足あればどんなシーンにも使いやすいブラウンのパンプス。
選ぶ際にこだわるべきは、ヒールの高さです。

落ち着いた色味である一方、ペタンコなものや形が野暮ったいものを選ぶとダサくなる危険性があります。
ピンヒールのシンプルなものを選んでおけば、オフィスでもデートでも使える強い味方となってくれるでしょう。

(2)ヌーディーパンプス
『上品でさりげない色気がありますね』(27歳/インテリア)

ブラウンパンプス以上にどんなコーデにもそっと寄り添ってくれるのが、ヌーディーカラーのパンプスです。
ヌーディーカラーとは、薄いベージュをさしますが日本人の肌と相性が抜群な嬉しいカラーでもあります。

トレンドカラーでもあるため、ペタンコパンプスでもスタイリッシュに決められるでしょう。

(3)切り込みパンプス
『パンプスにおしゃれなポイントがあると、周りとは違った魅力があると思う』(28歳/金融)

周囲と差をつけたいなら、パンプスの淵に切り込みデザインが入ったものを選んでみましょう。
足元にこだわりのデザインがあるパンプスを選べば、シンプルコーデでもちゃんとおしゃれに決まります。

あえて複雑なデザインのあるパンプスをゲットして、ワントーンコーデにまとめてみるのもいいでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。