俺も今キミが好きになったよ…♡男性の心に”一直線で響く”LINE「直球ワード」まとめ

俺も今キミが好きになったよ…♡男性の心に”一直線で響く”LINE「直球ワード」まとめ
そんなこと言われたら好きになってしまうよ……。
彼の心にズキュン!と突き刺さるLINE直球ワードとは?!

鈍感でなかなか気持ちに気づいてくれない時は、駆け引きもなしにして直球で勝負に出ましょう。

(1)一緒にいるのが〇〇くんで安心する
『守ってあげたくなっちゃう!』(24歳/販売)

男性陣は「一緒にいるのが〇〇くんで安心する……」と言われるとみんなドキッとしてしまいます。
あなたの代わりはいないよ!というニュアンスがこめられていますものね。

しかも女性が男性に好意があるということ。
「あなただから安心するの!」と特別な存在であることを伝え、男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

(2)好きになっちゃったかも
『“かも”っていうのがイイ♡』(28歳/公務員)

「もしかしたら好きになっちゃったかも……」と逃げ道を残した発言。
この発言で気まずさを回避できます。

もし「実は俺もさ……」なんて返答が来たら、めちゃくちゃハッピーですよね。
そのまま付き合えちゃったりして。

そんな可能性もある「好きになっちゃったかも」発言。
気になる彼に言って損はないですよ。

(3)会いたいな
『次会ったときは告られる?って期待してしまうかも……』(26歳/飲食)

別に何とも思わない相手に「会いたいな」とは送りません。
だからなおさら男性は意識しちゃいます。

会いたいと思ってくれている……俺のこと好きなのかも。
そう期待してしまって、もうドキドキです。

男性も気になっている女性であるならば、すぐにでも予定を確認してくれることでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。