もっと一緒にデートしたいな♡男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?

もっと一緒にデートしたいな♡男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?
恋愛マンネリ化したことが真っ先にわかるのは、LINEの返信速度の遅さや既読スルーです。
マンネリ化した彼をさらに追い詰める行為はNG。
今回は男性を「飽きさせない」ためのLINEをまとめてみました。

(1)相手の関心に合わせる
『興味のない話題ばかり振られてもだんだんつまらなくなる』(30歳/企画)

マンネリ化したときに女性側の興味のある話題を振っても、男性は愛想よく返したいと感じません。

会話に興味を示してもらうためには、まず男性が何に関心を向けているのか調べ、その話題を振りましょう。

そもそも「マンネリ化に至るまでに彼の好みに寄り添えていなかった」なんてこともあります。
話題の振り方が変わることで男性は、「前より会話が楽しい」と感じるかもしれませんよ。

(2)返信しやすい内容にする
『長文のLINEを送られるとなんて返していいのかわからなくなる』(28歳/広告)

長文LINEや、要点のわからないLINEは、男性に頭を使わせます。
返信にひと手間かかるとなれば、男性はいつまでも返信を先送りにしてしまうでしょう。

LINEは長くても3行まで。
完結に内容がわかりやすい文面を心がけましょう。
目安は普段の何気ない会話のときの言葉数くらいです。

(3)報告LINEは控える
『その日あったことの報告をLINEでされても反応に困る……』(31歳/マーケティング)

「今日○○があった」「昼食はこれ」「○○に行ってきた」など、自分の行動を報告するLINE。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。