今日うち泊まっていかない…?男が誘いやすくなる「小悪魔女性のセリフ」4つ

今日うち泊まっていかない…?男が誘いやすくなる「小悪魔女性のセリフ」4つ
男性を誘惑する小悪魔なセリフはさまざまあります。
思わず「今日泊まっていかない?」と誘いたくなるような小悪魔なセリフを知りたいという女性のために、男性が誘いやすくなる「小悪魔女性のセリフ」を4つご紹介します。

(1)ストレートな誘い
『ストレートに言ってくれた方がわかりやすくて良い!』(23歳/イベント)

男性は女性からのストレートな誘いに実は弱いようです。

「今日は帰りたくない」などのセリフには、男性はドキドキ♡
そんなストレートなセリフは、男性が誘いやすくなるセリフでもあるので、デートの最後に伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)セクシーなセリフ
『もっとくっつきたい♡とか、いいね♡♡』(26歳/美容師)

男性は女性のセクシーなセリフに、興奮を覚えます。

特に、体の関係を想像させるようなセリフは、男性が思わず「今日うちに泊まっていかない?」と誘いたくなることも。
大好きな彼を誘惑するには、セクシーなセリフでムラムラさせちゃいましょう。

(3)しよっか!
『爽やかだし、重くなくていいと思うな』(34歳/商社)

普段は控えめな女性から、デートの最後に「しよっか!」などと誘われて嬉しくない男性はいません。

そんなことを言われたら、お泊りに誘いやすくなりますよね。
とはいえ、肉食すぎると男性は引いてしまうことが。

そのため、積極的すぎる態度は控え、照れながらかわいく誘うことで男性を虜にしちゃいましょう。

(4)もっとして
『ホテルに直行ですね♪』(28歳/事務)

キスをしているとき、男性はムラムラしていても、なかなかストレートに誘えないことがあるようです。

そんなとき、女性のほうから「もっして」とお願いすると、男性は誘いやすくなります。
「もっとして」という大胆なセリフで、彼を誘惑し、お泊りデートを実現させてみては?

----------

男性が誘いやすくなる「小悪魔女性のセリフ」は、男性をオトすことにもつながります。
デートの際にはそんな小悪魔なセリフで、彼をムラムラさせちゃいましょう。

恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。