そんなこと言うと、もう止まらないよ……?男性をもっと興奮させちゃう魔法の言葉4つ

そんなこと言うと、もう止まらないよ……?男性をもっと興奮させちゃう魔法の言葉4つ
男性の興奮が抑えられなくなってしまう魔法の言葉とは!?
抑えなくていいの♡もっと壊れちゃうほどに抱いてほしい……。
女性のどんな言葉に男性の理性は保たれなくなってしまうのでしょうか。

(1)もっとして!
『求められたら頑張るしかないっす!』(26歳/広告)

挿入時、気持ちいいところにあたっている時によがって求めちゃいますよね。
もっと!そこもっと突いてほしいの♡
そんなことを言ったら狂ったかのように突かれてしまう。

女性から求められて嬉しくないわけがありません。
クンニをしてくれている時にも「もっと」の言葉と頭をもつ仕草が合わさるとたまらない。
感じてくれているんだと思うと嬉しくなるし、もっと気持ちよくしたいと頑張ってくれます。

(2)ダメ……イッちゃう♡
『定番だけど、やっぱ聞きたい言葉♡』(29歳/サービス)

ダメなんて言われても「お願い!イカせて……」としか聞こえない。
クンニであっても挿入中であっても、自分のテクで彼女を満足させることができる。
そんな自分を男性は誇らしく思っているものです。

自分の磨いたテクで気持ちよくなってイッてくれるのは最高に嬉しい気分になります。
イキそうになった時は彼に伝えて可愛いイキ顔を見せてあげてくださいね。
彼は壊れるくらい興奮してしまうでしょう。

(3)そこ気持ちいい……
『言ってくれなきゃわからないです』(24歳/不動産)

どれだけ女性経験があっても、的確に気持ちいいところを刺激するには女性の協力も大切。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。