新生活”がんばってる?自分へのご褒美に買いたい「腕時計ブランド」まとめ

新生活”がんばってる?自分へのご褒美に買いたい「腕時計ブランド」まとめ
春は、入学や就職など新生活がスタートする時期です。
慣れない環境の中で頑張る皆さんへ、ぜひ新しい腕時計を身に付けてみませんか?
自分へのご褒美に買いたい「腕時計ブランド」を4つご紹介します!

(1)カルティエ
『女性らしい高級感がある』(33歳/金融)

高級ブランドの1つでもある「カルティエ」は、幅広い世代の女性に愛される人気ブランドです。
カジュアルからフォーマルまで、色々なシチュエーションに対応できるデザインが特徴的。
中でも「タンク・フランセーズ」は、高級感とエレガントを兼ね揃えた人気デザインとなっています。

(2)ブルガリ
『ブルガリの時計してる子とは、時計の話で盛り上がれそう!』(35歳/会社経営)

シンプルだけど地味すぎない独特なデザインが特徴的な「ブルガリ」は、世界中から愛される人気ブランドです。
他の高級時計ブランドの中では良心的な価格設定ですが、パーツから外装まで全て自社で製造している本格的派。
中でも「ブルガリブルガリ」は、文字盤が多彩にあしらわれているのが特徴的で、定番ながら1番人気となっています。

(3)シチズン
『控えめなデザインが好感度高いです』(29歳/看護師)

「普段使いしたいから何十万もする腕時計はもったいない!」という人は、「シチズン」の腕時計はいかがでしょうか?
機能・素材など女性目線で作られており、1万円台から取り揃えています。
中でも「クロスシー」の腕時計は、シンプルながらキュートで上品さも兼ね揃えたデザインで、とても軽いのが特徴的。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。