これは惚れてまう…♡“デート後”に送るだけで好感度UP「気遣いLINE」まとめ

これは惚れてまう…♡“デート後”に送るだけで好感度UP「気遣いLINE」まとめ
今回は、好感度アップ間違いなしなデート後に送りたい気遣いLINEに密着しました。
男性から連絡が来るのを待ちわびるのはナンセンス!
とっておきの気遣いLINEを自分から送って、気になる彼との仲を進展させちゃいましょう。

(1)「今日はありがとう」
『お礼LINEは必須であってほしい』(29歳/不動産)

デート後は必ずお礼のLINEを送ることが大切。
「今日はありがとうございました」「今日は会ってくれてありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えるのは、相手に対するマナーです。
気遣い上手な女性を目指すためにも、こういった基本事項はしっかりとおさえておきましょう。

(2)「もう家に着いた?」
『逆の気遣いにキュンとする♡』(33歳/人事)

「もう家に着きましたか?」と相手を心配するのは、気遣い上手な女性の大きなポイント!
男性が女性に聞くイメージが強いかもしれませんが、女性が聞いても何ら問題ありません。

むしろ「優しいなぁって思う」「嬉しい」といった男性意見が多数寄せられてきました。
相手が無事家に着いたかどうかをさり気なく確認して、好感度をアップさせちゃいましょう。

(3)「今日はすっごく楽しかった」
『“すっごく”っていうのが嬉しいね』(30歳/代理店)

男性は、デートに対する女性側の意見が気になるものです。
そのため、デート後は楽しかった旨をLINEで述べて彼を安心させてあげましょう。

ただし「楽しかったです」だけでは味気ないので、「すっごく楽しかったです」「時間を忘れちゃうほど楽しめました」など、ちょっぴりオーバー気味に言うのがベスト!

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。